スポンサードサーチ®とは?

スポンサードサーチ®3つの特徴

  • 圧倒的な集客力
  • 個人の「興味」に出稿
  • エリアターゲティング

圧倒的な集客力

Yahoo! JAPANの検索結果を独占!

Yahoo! JAPANをはじめ大手検索サイトと連携し、日本の大多数のインターネットユーザに広告を配信することが可能です。
必用な情報は誰でも検索エンジンで検索する時代。
普段、誰もが当たり前のように使うポータルサイト、Yahoo!JAPANの検索結果に広告を出して見込み客をガッチリ掴みましょう。
※Yahoo!JAPANの検索結果での広告はスポンサードサーチ®が独占。

インターネットユーザーの88.4%がYahoo!JAPANユーザーです。

個人の興味に出稿

興味のある人だけにアプローチ、抜群の費用対効果を実現

御社のサービスに関連のあるキーワードで検索された時だけ広告が表示されます。
ばら撒き型の広告と違い、「見込み客」にだけ広告を表示できるので、従来の広告よりも高い費用対効果が得られます。

ココに広告が載ります

エリアターゲティング

ユーザーが持つ興味に対して、表示地域を限定して広告配信

インターネットの広告は世界中の人が見るから良いといった認識は誤りです。
スポンサードサーチ®なら広告表示対象のエリアを【都道府県単位】に絞り込むことができます。
また、登録ワードに「天神」「心斎橋」「六本木」などのエリアワードを盛り込むことで小さな商圏にも対応可能です。

  • 横浜旅行に興味のある大阪在住の方へのアプローチ
  • レーシックが出来る病院を探している東京在住の方へのアプローチ
conversion