成功事例のご紹介

地域・業種を問わず、幅広い分野で成功されています。

  • 更なる費用対効果を実現

    東京都 ブランド品買取(オリジナルプラン)
    クライアントの感想
    オリジナルのプラン(月額300万円)でお任せしています。以前は闇雲に広告費を消化してましたが、ご担当の方に入念に打ち合わせさせていただき、効率よく集客ができるようになりました。投入した資金に対する費用対効果が上がったことが実感できています。
    運営ポイント
    以前は高い順位で24時間表示させるために相当な広告費を投入されておりましたが、広告の品質を上げ、順位調整などを行うことで費用対効果の高い広告運営を実現させました。
  • インプラント希望者を多数呼び込み

    大阪府 歯科(オリジナルプラン)
    クライアントの感想
    インプラント・ホワイトニングなどの自由診療での来院を目指して独自運営を行っていましたが、クリック単価が高く、検索しても表示されないなどの悩みがありました。そこでサイネックスさんにご提案いただき、運営をお任せしたところあらゆる面で改善され非常に満足しています。
    運営ポイント
    高額な負担が必要となるインプラントはインターネットでの下調べ、そしてサイトの比較による検討が一般的です。ランディングページを作成し、品質インデックスを高めることで効率を上げ、また効果の出るキーワードに絞って登録することで実際の来院にもつながりました。
  • 実店舗への来店とEC販売を同時に実現

    東京都 ECサイト(オリジナルプラン)
    クライアントの感想
    ブランド家具の通信販売および、実店舗への来客を目的に自社運営を行っていましたが、無駄なクリックばかりが増え効果を実感できませんでした。サイネックスさんのご提案で非効率な点をズバリ指摘いただきました。運営をお任せした後は問い合わせや売上も増加し、何より広告管理の手間が省けました。
    運営ポイント
    来店していただくためのキーワードとECで販売するためのキーワードは性格が異なります。そこを区分けし、それぞれに対して効果的な広告文章を作成いたしました。
  • 反応の速さに満足しています。

    横浜市 産婦人科(エクセレント100プラン)
    クライアントの感想
    エクセレント100で契約しています。同じ金額でもSEO対策よりスポンサードサーチの方が、キーワードを多く使えるので重宝します。求人関連のキーワードを用いた際、すぐ問い合わせがありました。遠い地域からの来院も確実に増えています。
    運営ポイント
    SEO対策と比較されてスポンサードサーチを導入された事例です。SEOと比べて、キーワードの数、上位表示のスピードで優位に立ちます。
  • 昨年比で倍の来院数を記録!

    大阪府 泌尿器科(エクセレント30プラン)
    クライアントの感想
    スポンサードサーチの導入後、初月は20日間で昨年比の倍の来院を記録しました。ホームページのアクセスも過去最高を記録しており、プランの格上げをお願いしました。
    運営ポイント
    メインの検索キーワードは「包茎」「性病」など。昔から言われている通り、人には聞けないキーワードは、インターネット検索との相性が抜群です。
  • 広告費を2週間で回収!予約も満杯!

    大阪府 エステティックサロン(プレミアムプラン)
    クライアントの感想
    業者に依頼して本格的なホームページを作りましたが、競合が多い地区のせいか検索結果にあがらず、ホームページからの集客もなかったのですがスポンサードサーチを始めたところホームページ経由の新規のお客様が増え始め、多くのお客様に会員になって頂きました。
    運営ポイント
    マッサージ、脱毛、ネイルサロンといったキーワードでホームページが見られています。季節に応じて登録ワードを変更することで高い効果を保っています。
  • アンケートの結果に驚きました。

    東京23区 歯科医院(プレミアムプラン)
    クライアントの感想
    確実にネットを見ての新規来院者数は増えています。スポンサードサーチ導入後、アンケート用紙に「何を見てきたか?」という質問を加えたところ、「インターネット」という回答が80%に達しました。導入の前後で変化が明らかなので、非常に驚いています。
    運営ポイント
    「無痛治療」「痛くない」「削らない」などのキーワードでの検索が多く、先生にも興味を持っていただいています。
  • インターネット経由の新規来院が増加!

    東京23区 歯科医院(プレミアムプラン)
    クライアントの感想
    スポンサードサーチの掲載後、インターネット経由での新規来院が増加しました。従来の患者様の住まれているエリア外からの来院が増加したことに驚きました。
    運営ポイント
    地域+業種、地域+目的といったキーワードを多数使用し、広告文章にも工夫を加えました。病院様の考える(従来の)エリアと患者様の考えるエリア(=行動範囲)では後者の方が広いということですね。
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