独自の運営ノウハウ

サイネックス独自の運営ノウハウ、5つのポイント

運営の流れ

  1. 興味をもって検索されるキーワードの選定。

    • 予防接種+○○市
    • 低身長治療+○○市
    • 小児科+○○市
    • 小児科+○○市
    • 赤ちゃん+予防接種
    • インフルエンザ+治療

    上のように同じ病院を検索する場合でも、検索する人や、その目的によって入力するキーワードは千差万別です。
    顧客が購入・来店する際に検索するキーワードは何かご存知ですか?
    弊社のノウハウで正しいキーワードを選定いたします。

  2. クリックを誘導する広告文章の作成。

    ウェブ検索結果

    思わずクリックしたくなる文章にはコツがあります。
    伝えるべき情報をきちんと盛り込むことでより精度の高いクリックを誘発します。

  3. 見込み客を逃がさない訴求力の高いホームページのご提案

    興味を持ってホームページを訪れた見込み客を逃してはいけません。
    来店、購入、申し込みを促進する、訴求力の高いホームページをご提案いたします。
    ※ホームページ提案については別途お見積もりが発生いたします。

  4. トレーニングを受けた専門家がガッチリ運営

    Yahoo!プロモーション広告プロフェッショナル認定試験の高得点者が広告の運営を行います。
    プロのノウハウを持ったスタッフが日々、お客様の広告状況をチェックし、結果を追い求めます。

  5. ビジュアル化したレポートで報告

    広告を出稿して、一番気になるのはその効果。
    サイネックスのスポンサードサーチ®ではビジュアル化した3種類のレポートを定期的に提出いたしますので、
    費用対効果が客観的に、ひと目で分かります。
    ※エリア別レポートは、複数エリアでエリアターゲティングを行った場合にのみ提出いたします。

    • 日別レポート/表示回数・クリック率・クリック数・CPC(1クリック単価)
    • キーワード別レポート/表示回数・クリック率・クリック数・CPC(1クリック単価)
    • エリア別レポート/エリア別レポート・表示回数・クリック率・クリック数・CPC(1クリック単価)
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